銀座山野楽器本店イベント【Grand Flute Festa】に出展のお知らせ。

来月12/09(金)~12/11(日)の期間、銀座山野楽器本店さんにて開催されるイベント【Grand Flute Festa】に笛工房アイハラも出展致します。

今回も相原と中嶋、2人で店頭に立つ予定ですが、時間帯によっては不在のこともございます。もし修理や製作のことなど御相談ございましたら、事前にご連絡を頂けると助かります。

 

また、選定のお手伝いも出来ますので、もしどんなフルートを購入したら良いか分からないなどありましたら、お気軽に会場でお声がけください。

メーカーそれぞれの特徴等、メリットデメリットも含めたご案内が出来ると思いますので。

(自分のところのフルートを売りつけるなどはしませんのでご安心ください(笑))

 

銀座山野楽器本店 イベント詳細↓

日時 : 2022年12月  9日(金)11:00~19:30
      12月10日(土)10:30~19:30
      12月11日(日)10:30~18:00
会場 : 銀座本店 7F イベントスペース JamSpot

https://www.yamano-music.co.jp/information/7110/

 

【おまけ】

今アイハラフルート(笛工房アイハラ)では、通常のフルート以外に、障害をお持ちの方でもフルートを演奏することができるよう、指一本で演奏できるフルートを開発中です。この写真の構造では3オクターブ目を出すことが難しい為、今はこの構造に連絡棒を入れる等して、普通のフルートと同じ音域を演奏することができるよう製作しております。実際に完成したら、またご報告をしたいと思います!