バーチ・バーチ・ローゼさんの演奏会に参加させて頂きました!

気が付けばHPにはお知らせもせず終演してしまったのですが。。。

 

先日、久し振りに地元船橋の音楽グループ【バーチ・バーチ・ローゼ】さんの演奏会に参加させて頂きました。

 

BaciBaciRose 20th anniversary!

 バーチバーチローゼ コンサートシリーズ No.39

BaciBaciRose Festival musicale 〜世界の音楽めぐり〜

 

 

この時の様子(写真)は以下でご覧頂けるようです。

ご興味あればぜひアクセスしてみて下さい!

https://bacirose.jimdofree.com/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はバーチ・バーチ・ローゼさんが、【結成20周年記念コンサート】という、とても記念すべき時に呼んで頂きました。

 

バーチさんの演奏会には随分前から参加させて頂いている気がしているので、

その分、私も歳を取ったのだなぁ。。。と20周年が嬉しくもあり悲しくもありな気持ちでした…。

 

しかしコロナ禍で中止ばかり続いていた演奏会をやっと再開できたことは大変嬉しく、当日までワクワクでございました✨

 

ちなみに今回は、序奏とロンドカプリチオーソ(サンサーンス作曲/デニス・ブリアコフ編曲)とハンガリー田園幻想曲(ドップラー作曲)を演奏致しました。

 

 

Kaori Nakjima