フルートの音量調整器【VOLUME ADJUSTER - didi】のセッティング方法動画を公開しました。

8月に発売致しましたフルートの音量調整器【VOLUME ADJUSTER - didi】の新しい動画を公開致しました!

 

●セッティング方法についてType01編&Type02編の2種類(下記御参照)

 

今年はなかなかフルートフェアを開催することが難しい状況の為、製作者として、直接お客様に使い方などをご説明申し上げることが出来ずにおりました。

 

セッティングは頭部管にただ差し込むだけと言えばそうなのですが、セッティングの角度により、得られる効果はかなり異なってまいります。

一番効果を得やすいよう、吹きやすいよう、didi(ディディ)の正しい使い方やセッティング方法を短く動画にまとめました。参考までに御覧頂けますと幸いです。

 

 

そして。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、しれっと私運営のオンラインショップもオープン致しました。

 

その名も【kaorimo online shop】です。

 

こちらでkaorimoや笛工房アイハラの製品を、汎用品(調整などが必要ないもの)のみですが購入することが出来るようになりました。

 

didi もオンラインショップから購入可能ですので、併せてご利用いただけますと幸いです。

 

 

Kaori Nakajima

 

 

●セッティング方法 Type01編

●セッティング方法 Type02編