ドメイン変わりました!

タイトルに書かせていただきましたが、HPのドメインを変更致しました!

 

お気に入り登録などして頂いている方は、お手数ですが登録し直して頂けますと幸いです。(新しいHP→https://www.funabashi-flute-coupdecoeur.jp)

 

 

 

今でもなんだかよく分からないままHPを運営しておりますが、

かれこれ10年近く?前、当時はドメインという言葉も知らないところから、

このお教室のホームページを作成しました。

 

 

最初は私の名前で音楽教室を運営しようと思いドメイン名を取得したのですが、

 

【お教室名が自分の名前だと変な人が来るので危険です!】

 

とHPリンクを貼ってくださる業者さんに強く拒まれ、今のお教室名に変更。

(名称変更したらリンク貼ります!と言われました笑)

 

 

プロが教えてくれるのだから、と、そこまで教室名とドメイン名の関係を深く考えずにおりましたが、ずっと気になっていたのです。

 

 

ドメインは年数が経ってくると価値がどんどん上がるものらしく、もう変えるのならば今しかない!!と今回変更に踏み切りました。

 

 

新型コロナで外作業が出来ない分、今まで気になっていたこと、作ろうと思っていたものを少しずつ整理して形にしております。

 

 

まだまだ落ち着きそうにない世の中ですが、どうか皆様ご自愛くださいませ~

 

 

 

kaori nakajima