フルートコンヴェンションin福岡

 

半年以上振りの更新です。

いやはや、暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか??

 

今夏は2年に一度開催される、日本フルート協会主催の【フルートコンヴェンション】が福岡で行われます。

 

このコンヴェンションとは、日本の主要フルートメーカー(一部海外のメーカーも)が一堂に会し、海外のフルーティストをゲストでお呼びしたり、コンクールも行われたりと、日本のフルート業界では最大規模の催しとなっております。

 

私がいつもフルートの製作や修理をしている、笛工房アイハラもこのイベントに出展をする予定で、今はその準備に追われております。

 

今回は張り切って、楽器のカタログも製作しました!プロのカメラマンさんに写真や構成をお願いして、自分たちでもすごく気に入るカタログが出来上がりました。もしおんがく日記を読んで下さっている方で今回のイベントに参加される方がいらっしゃいましたら、是非ブースに足をお運び頂けますと幸いです。

 

 

 

↓イベント詳細

 

【第19回 日本フルートコンヴェンションin福岡

●日時:2019年8月23日(金)~25日(日)の3日間

●場所:アクロス福岡〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号)

●イベント内容及び参加費:右記リンク先を参照下さい。フルートコンヴェンションFUKUOKA 2019

 

 

 

九州方面では笛工房アイハラのフルートは御覧頂く機会が少ないため、是非この機会に足をお運び頂けますと幸いです。