アイハラフルートフェア@銀座山野楽器本店さんのお知らせ

またもやフルートフェアのお知らせで大変恐縮です。

 

今週末、10/13(土)に銀座山野楽器本店・5Fさんにて、

アイハラフルートのフェアを開催させて頂きます♪

 

前回参加させて頂いたフルートフェアは国内のフルートメーカーさんが一堂に集まるフェアでしたが、

今回はアイハラフルートだけのフルートフェアを行わせて頂きます。

 

写真を御覧頂くと気が付かれるかも知れませんが、

普通のフルートは勿論、他のメーカーさんにはないアイハラのオリジナル製品も沢山展示する予定です!

 

イベント当日は製作者が2人とも(私と相原さんです♪)店頭に立ちます。

皆様の御来場、心よりお待ち申し上げております。

 

 

↓イベント詳細(クリックすると山野楽器さんのホームページに飛びます。)

【Yamano Flute Fastival 2018】メーカー別フェア ~展示会、調整会、相談会~

 

 

 

 

 

 

 

あっそして今年の年末には、生徒さん達の【おさらい会】を企画しております~

こちらはまた日を改めて書きたいと思います~

 

 

kaori nakajima