久々の更新。

皆様、こんにちは、船橋フルート教室coup de cœurの中嶋です。

このブログを更新するのは、約1年振りでしょうか。

更新しなさ過ぎて、一体何をどこから書けば良いのか悩みます。。。

 

ひとまず約1週間後に迫った発表会の情報をお知らせしたいと思いますm(_ _)m

いつもお世話になっているピアノ教室、【piamare music】の発表会に今回も当教室の生徒さんが参加させて頂くことになりました。私も生徒さんとのデュエットや講師演奏を行う予定です。

ピアノやフルートの演奏を聴いてみたいという方はどなたでも入れますので、お気軽にいらして下さいませ。

 

本当は発表会のプログラム写真でも載せられれば良かったのですが、当日にしか貰えないのでアイハラフルートで最近新しく製作したフルートの写真を載せてみます。

こちらは【右手だけで演奏出来るフルート】です。3オクターブの音域をすべて右手でカバー出来るように製作致しました。もし御興味あれば、アイハラフルートのFacebookページ(月1回のペースで私が更新しております。)に詳細を載せてありますので御覧下さい。

 

話がブレてしまいましたが、発表会詳細を以下に記載致します。

御質問などあれば、お問い合わせページからお気軽にどうぞ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

☆☆☆第11回はるのおんがくかい☆☆☆

 

★日時

2018年4月7(土)11:00開演(10:45開場)

 

★場所

タワーホール船堀 小ホール (都営新宿線船堀駅より徒歩1分)

 

★プログラム

第Ⅰ部11:00~ピアノ

第Ⅱ部12:30~フルート

第Ⅲ部13:40~講師演奏

第Ⅳ部14:20~ピアノ

※出演者が多いため4部構成になっております。当教室の生徒さんは、第Ⅱ部に出演予定です♪