アイハラフルートHPリニューアルのお知らせ!

皆さん、こんにちは♪

急なお知らせとなってしまうのですが・・・

 

私がいつもフルートを修理・製作しているフルート工房【アイハラフルート】のホームページアドレスが変更となりました!

新しいホームページへのアクセスは、アイハラフルート(http://www.aiharaflute.jp) よりお願い致します。

 

いつもサイトを御覧頂いている方々には急なお知らせとなり申し訳ありません。

今まで相原さんが作成していたHPは気が付いたら使用出来なくなっていたらしく、私が取り急ぎ新しくホームページを作成致しました。今まであった内容の復活には多少時間がかかると思いますが、少しずつ充実させていけたらと思っておりますのでよろしくお願い致します。

 

そして大変お手数お掛け致しますが、上記のアドレスを再度ブックマークやシェアをして頂き、引き続き御贔屓ににして頂けますと幸いです。

 

御面倒おかけ致しますが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

kaori nakajima (kaorimo by AiharaFlute)