本年も宜しくお願い致します。

こんにちは。今年初のおんがく日記更新となります。

本年もゆるゆると気が向いた時に綴れたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

今日は3つほど御報告及びお知らせがございます!

◎まず1つ目の御報告を。

昨年12月末、一年間の集大成ということで教室の生徒さん達でおさらい会をしました!

フルートを始めて半年の生徒さんも参加してくれたりして、緊張しながらも皆さん頑張っておられました。

会場はなるべくアットホームに。内輪だけで発表できる場所をと思い、教室近くにある小さな音楽サロンをお借りしました。

・・・が、演奏者とお客さんの距離が近過ぎて生徒さん達は更に緊張度が増したよう。

緊張しなくても良い私まで緊張しました。緊張って移るんですね・・・(笑)

しかし、皆様演奏した後は上手くいってもいかなくても楽しかった御様子。

演奏納めをして気持ちも新たに1月スタートを切りました!!

 

 

◎そして2つめのお知らせです。

HPトップページの【更新情報】にてお知らせさせて頂きましたが、新規生徒様の御入会受付を一旦締め切らせて頂きました。レッスン枠が新しく確保出来ましたら再度御案内させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

◎最後3つめは。

今月の1月29日(日)。いつもお世話になっているピアノ教室、【piamare music】の発表会に急遽当教室の生徒さんが参加させて頂くことになりました。私もゲスト演奏&生徒さんとのデュエットで演奏する予定です。

ピアノ教室をお探しの方やフルートの演奏を聴いてみたいという方はどなたでも入れますので、気軽に遊びにいらして下さい。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発表会の詳細は、piamare musicのHPを御覧下さい♪

 

詳細チラッと

☆☆☆第10回はるのおんがくかい☆☆☆

 

・日にち 2017年1月29日(日)
・時    間 11:00-15:00
・場    所 タワーホール船堀 小ホール

 

 

 

・講師演奏

 

ピアノ連弾 サン=サーンス「死の舞踏」op.40

 

フルートデュオ  ディズニーメドレー

 

 

 

 

今年は8月に開催されるフルートコンベンションを始め、大きな展示会への出展が既にいくつか決まっております。

レッスンに演奏に製作に・・・今年もフルートを楽しみながら精進していきます!!

皆々様、どうぞ本年もよろしくお願い致します☆

 

kaori nakajima

 

 

 

 

写真がないのも寂しいので、昨年訪れた三峯神社からみた山々の風景を貼っておきます。みなさま良い1年となりますように!