0さいからのクラシック@成田市文化芸術センター

もう終わってしまったのですが・・・

 

先週、11/23(水・祝)に、成田市文化芸術センタースカイタウンホールというところでコンサートをさせて頂きました!

当日は沢山お客様がいらして下さり、用意していた300席はすべて完売御礼。

予約・キャンセル待ちも20数名いらしたということで、本当にありがたいコンサートとなりましたm(_ _)m

 

お越し頂きましたお客様、お手伝い下さったスタッフの方々、共演してくださった皆様ありがとうございました!!

 

このコンサートは0さいから入場出来るということで、お子さんも楽しめるようプログラムを組みました。(←ほとんどを声楽のお友達・よりこさんがやって下さいました♪)

お客様と一緒に手遊びうたを行ったり、ペープサートといって紙人形劇に合わせて台詞や演奏をしたりと、趣向を凝らした楽しいコンサートとなりました。

 

 

そして当日はなんと・・・憧れのチーバくんも会場に!

私は演奏前なのに、チーバくんと一緒に写真が撮りたくてソワソワ。

 

【チーバくんて何時までいますかね??コンサート後でも、一緒に写真撮れますか??】と心配でついスタッフさんに質問。

 

無事一緒に写真を撮ることが出来ました♪

 

 

そんなこんなで、明後日12/3(土)はいよいよ銀座山野楽器においてアイハラフルートのフルートフェアが行われます!

詳しくは以前のブログ記事に載せているので良かったらお読み下さい。そしてもし良かったら会場へ遊びにお越し下さい♪

 

今月は当教室で、【おさらい会】も実施する予定なので、もう一回くらいブログを更新するかもです~。

 

 

kaori nakajima