銀座山野楽器フルートフェアのお知らせ♪

こんにちは、船橋フルート教室の中嶋です!

 

今日は今月の4月2日から銀座山野楽器にて行われている、YAMANO FLUTE FAIR 2016についてお知らせしたいと思います!

 

このフルートフェアは4/2(土)~6/19(日)の期間、国内外の各フルートメーカーが代わりばんこに銀座山野楽器にて試奏会・相談会を行うというものです。

私がいつもフルートを製作しているフルート工房、「アイハラフルート」も4/17(日)に参加させて頂きます♪

(私とアイハラさんもこの日は1日山野楽器にて試奏や御相談のお手伝いをさせて頂きます。)

 

今回アイハラフルートでは、左構えフルートや珊瑚・象牙などをリップに使用した特殊な頭部管をはじめ、新しく開発した足部管(B、A、As管)を展示する予定です。また、私が製作するシリーズ「Kaorimo Jewelry Crown(ヘッドクラウン)」や、フルートの本体も展示させて頂きます。

 

他の楽器屋さんではまず見ることの出来ない面白いもの、最先端のフルート達を見ることが出来ますので、

是非遊びにお越しください(^^)♪

(アイハラフルートは全ての製作行程をハンドメイドで行っているため、生産能力上、取扱は銀座山野楽器さんに限らせて頂いております。なので、この機会に是非!!)

 

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

kaori nakajima

※ヤマノフルートフェアについて詳しくは上記のリンクを御覧下さいm(_ _)m