新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

お陰様で船橋フルート教室coup de cœur も新しい年を迎えることができました。

今年も教室へ通ってくださる生徒さん達と楽しんでフルートを奏でていけたらと思っております。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

kaori nakajima

◆◇◆◇◆

そして御報告が遅くなってしまったのですが。

昨年12月より私が考案、製作するフルートクラウンを、『銀座・山野楽器』にて取扱・販売して頂いております。銀座近くへお越しの際は、是非お立ち寄り頂き試奏して頂けると幸いです。

(ブランド名は“カオリモ”。アイハラフルートにて私が製作するブランドラインになります。どうぞよろしく御願い致しますm(_ _)m)

 

 

“カオリモ jewelry crown”について

ほとんどの方はこのクラウン部分が変わることで音が変化することを御存知ありません。

【より良い音色を、そして見た目も華やかに。】

そんな思いを込め、天然石を削るところから全てハンドメイドで製作しております。どの石にどの素材を合わせるかは、楽器との相性、求める音によって変わります。

詳しくはアイハラフルートホームページを、お問い合わせは、当教室またはアイハラフルート、銀座・山野楽器までお問い合わせ下さい。