いよいよ今週末に発表会開催です♪

こんにちは!船橋フルート教室coup de coeurの中嶋です!

 

前回のブログにてお知らせさせて頂いておりました、『Socias・ くにたち』のコンサートは無事納めることが出来ました。今年5回目を迎えたこのコンサートですが、この演奏会の収益金は、毎回全て東日本大震災で被害に遭われた方へ、【桃・柿育英会東日本大震災遺児育英資金】を通じて寄付させて頂いております。

御来場頂いた皆様、寄付に御協力くださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして②話は変わりますが、いよいよ今週末。当教室の発表会がございます♪

右写真は手作りのプログラムです!

今回は秋にちなんで、“どんぐり”をあしらってみました。

(少々分かりにくいですが、プログラム右下に“どんぐり”の形をした穴を開けました☆)

 

今回の発表会は他の門下生さん達との合同発表会であり、ホールや雰囲気もいつもと異なります。400人も入るホールでの発表会はドキドキですし、今回も生徒さんはソロ以外にもアンサンブルに挑戦したりと頑張っております(>_<)

そんな頑張っている姿を見に来て頂けたら嬉しいです♪

どなたでもご入場頂けますので、お時間あれば是非お立ち寄り下さい!

皆様の御来場、心よりお待ち致しております。




※ちなみに私も講師演奏でデュエットを演奏する予定です。

 勿論9/13(日)とは違う曲を演奏します。先生も頑張りますm(_ _)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、発表会詳細です。

 

『船橋フルート教室coup de cœur発表会』

 

◆日時:2015年9月26日(日) 開演11:15(開場11:00)

◆場所:船橋市勤労市民センターホール(京成線船橋駅から徒歩3分・千葉県船橋市本町4-19-6)

◆入場無料

 

※勤労市民センターには駐車場がございませんので、お車でお越しの際には周辺の時間貸し駐車場等を御利用の上

 ご来館下さい。

 

 

kaori nakajima