演奏会ご報告&次回発表会のお知らせ


こんにちは、船橋フルート教室 coup de cœurの中嶋です(^^)

 

3月に当音楽教室の発表会が終わり、4月&5月は沢山のコンサートに出演させて頂きました。ホテルでの演奏依頼を頂いたり、大勢のマンドリンさん達と演奏を御一緒させて頂いたり、赤ちゃんから入れるクラシックのコンサート(左写真)を開催したり・・・etc。様々なジャンル・曲がモリモリで大変勉強になりました。聴きにいらして頂いたお客様、御一緒頂いた演奏者の皆様、お手伝いいただいた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

  


さてさて、話は飛んでしまいますが。。。

当教室では早くも今年9月に発表会を開催することに致しました!本来は1年~1年半のペースで開催していくつもりなのですが・・・たまたま立派なホール(船橋勤労市民センター)をお借りすることが出来まして。

こんなところで演奏出来るチャンスは滅多にない!チャンスを逃すまいっ!と、開催することを決めました。

詳細はまた後日に。

3月に発表会を終えたばかりですが、生徒の皆さん頑張りましょう~(^^)



kaori nakajima