日本フルートフェスティバルin東京

【日本フルートフェスティバル】という、日本中のフルート吹き(プロ&アマチュア)がこぞって集結するコンサートを聴きに行ってきました♪

 

「フルートフェスティバル!!」と題されるだけあり、オーケストラの曲など演奏される曲目は全てフルートで吹くことが出来るようにアレンジされたものでした。プロ・アマ含め出演者200人ほど?で演奏されたアンサンブルでは、コントラバスフルートが10台も並ぶなど滅多にお目にかかれない構成もあっったりして面白かったです(^^)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、私も近々演奏会シーズンに突入します(*^_^*)

ホテルでの演奏や、ライブハウス、市民大学での演奏、ボランティアコンサート等々etc!!

詳細は後日改めてお知らせ致しますので、

もし「お時間あるよ!」という方は是非遊びに来て下さいませm(_ _)m

皆様の御来場お待ちしております!!

 

 

kaori nakajima