発表会&コンサートのお知らせ

先日、ピアノの先生の発表会に出演させて頂いてきました♪

いつもピアノ伴奏等でお世話になっている藤田弘子先生の発表会に、フルートで出演させて頂きました。

当日は、可愛いお花や、お菓子等々たくさんの差し入れを頂きました!
聴きに来て下さったお客様、サポートして下さったご父兄の方々、会場のスタッフさん、出演された生徒さん、皆様アリガトウございました★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして早速ですが、次の演奏会の宣伝をさせて頂きます(^^)

 

今年で3回目となる【socias くにたち】のコンサートに出演させて頂きます!
このコンサートは国立音楽大学出身者が主催するクラシックコンサートです。

ピアノ・声楽・トロンボーン・ヴァイオリン・フルート等色々な楽器や編成でお送りする予定です。

 

私は、シューベルトの【アルペジョーネ・ソナタ】を演奏します。6月に巨匠ユーリ・バシュメット氏(ヴィオラ)の演奏を聴き、とんでもなく感動してこの曲を選びました。今年はオペラの曲をやったり、弦楽器の曲をやったりと新たな挑戦ばっかりしております・・・。

 

楽しいお話も交えながらのコンサートになると思いますので、是非聴きに来て頂けると嬉しいです♪

 

 

 

日時:2013年9月29日14時開演(13時40分開場)
◇場所:船橋文化創造館 きらら(JR船橋駅前 フェイスビル6階)
◇入場料:1000円(全席自由)

◇問い合わせ・予約/047-461-4201(藤田)


主催/SOCIAS・くにたち(国立音楽大学出身 地元の演奏家グループ)
後援/船橋市教育委員会・国立音楽大学千葉県同調会

 

 

★当日券は売りきれる可能性がありますので、御予約下さった方が確実です!
(コチラのHPからもお問い合わせ可能です。)

 

 

kaori nakajima