バーチ・バーチ・ローゼ コンサート

 

2013/6/2(日)コンサートの写真♪

最近ジメッとっした日が続き暑いですね。

この時期は、体調を崩されている生徒さんも多くなっております(>_<)

風邪をひいて鼻が詰まったり喉が痛かったりするとフルートは吹きづらいですよね。

さてさてタイトルにもあるとおり、先日の演奏会での写真が出来上がりました。

コンサート後、聴きに来てくださったお客様が撮ってくださったモノです!

舞台の上ではなくホールの入り口付近で撮って頂いたため、

若干気が緩んだ表情になっております。。。(^^;)

 

そして②、早くも次の演奏会のお知らせをさせて頂きます♪

9/29(日)@船橋市民文化創造館(きららホール・フェイスビル6階)にて行われる演奏会に出演します!

船橋駅の目の前にあるホールですので交通はとっても便利です♪

開演時間などの詳細は後日お知らせさせて頂きます。

 

是非皆様お誘い合わせの上、聴きに来てくださると嬉しいです。

宜しくお願い致します♪

 

kaori nakajima